2007年02月10日

こんにちは。206。

さて、次の愛車がやって来た。
今度のやつは舶来品。
さっそく60kmばかり走らせてきた。

さてその第一印象。

速いね。
というか、速く走らないと行けない。

もちろん停止状態からの加速では前車に及ばない。
でも、排気量の違いか、巡航速度が速い気がする。

巷で不評のATセッティングのせいもある。
エンジンブレーキが良くきくのは自分の好みに合っている。
前車でも手動でシフトダウンをよく使っていたし。
信号で停車するときにうまく使えると心地よい。
だけど、ちょっと車間が詰まってきたときにもすぐシフトダウンしてしまう。
昼間にゆっくり走るのは苦労しそう。

ちなみにこんなやつ
ただし限定車ではなく、その後正式ラインナップになったほう。

しばらくこの大人のおもちゃで遊びます。
posted by のびゆく子 at 04:57| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

